お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ住之江店の来店レポート

icon

ベラジオ住之江店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ住之江店

実施店舗: ベラジオ住之江店 PR

実施日:2017/07/10 10:00〜22:30

双龍

ベラジオ住之江店

7月10日に大阪府大阪市の「ベラジオ住之江店」で「双龍」を敢行。

住之江公園駅から歩いてすぐの場所にあり、アクセスしやすいといった印象のパチスロ専門店だ。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内では、多彩なスペックの機種が盛り上がっていた。

なかでも、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多かったのが「アナザーゴッドハーデス」だ。

華やかな光景が広がっており、満足度の高さも感じられた。

心から楽しめていることは、つよく印象に残るほどに素敵な笑顔からも伝わってきた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選確率は高設定ほど高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすく、設定4と設定6は初当り確率が高いなど、各設定ごとの特徴も把握しておきたい。

 

たくさんのプレイヤーが充実感を得られていたと思えるほどに、にぎわいは大きかった。

プレイヤーとスタッフがコミュニケーションをとっている光景も確認している。あたたかみのある対応も支持を得ているポイントなのだろう。

遊技面と環境面がどちらも充実している「ベラジオ住之江店」にて、龍の気配が感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ