お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ住之江店の来店レポート

icon

ベラジオ住之江店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ住之江店

実施店舗:ベラジオ住之江店

実施日:2017/08/10 10:00〜22:40

双龍

ベラジオ住之江店

8月10日に大阪府大阪市にあるパチスロ専門店の「ベラジオ住之江店」で「双龍」を敢行。

ホール内は多くのプレイヤーによって、大きな盛り上がりをみせていた。

 

弐頭目の龍は…

 

空き台も見当たらないほどに、支持されていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

笑顔も多く、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

随所に素敵なシーンがみられただけに、プレイヤーは充実感を得られていたことだろう。

また、空き缶の回収がこまめにおこなわれていることもポイント。環境面に対する配慮もうかがえるこの場所でならば、快適に過ごせそうだ。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率、弱チェリー確率に設定差が存在。

また、BIG終了時の画面とボイスにも注目し、高設定示唆や濃厚となるパターンを把握しておこう。

 

プレイヤーの輝くような笑顔を通して、龍の存在が感じられた。

イメージキャラクターの装飾がホール内の雰囲気を明るく彩っていたことも印象的。呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフの存在にも好感を抱いた。

楽しげなムードのなかで、いくつもの魅力を体感した「ベラジオ住之江店」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ