お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ住之江店の来店レポート

icon

ベラジオ住之江店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ住之江店

実施店舗:ベラジオ住之江店

実施日:2017/09/10 10:00〜22:30

真双龍

ベラジオ住之江店

双龍を超える存在の「真双龍」。

舞台となった「ベラジオ住之江店」の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

また、スタッフが丁寧な接客をしており、盛り上がりをみせるなかでも快適な環境が保たれていることに好印象をもった。

 

弐頭目の龍は…

 

「押忍!番長3」が空き台も見当たらないといった状況。

活躍をみせるプレイヤーも多く、シマ全体に充実した時間が流れているように感じられた。

満足度の高さがうかがえるほどの華やかな光景も確認。

プレイヤーたちの輝くような笑顔からは、存分に楽しめていることが伝わってきた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率や通常時からの番長ボーナス当選確率に大きな設定差が存在。

高設定濃厚のパターンがあるARTの開始画面と終了画面にも注目しよう。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「押忍!番長3」を中心に、大にぎわいとなっていた「ベラジオ住之江店」。機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿がみられるとともに、龍の存在が感じられた。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーにも注目した。

スイーツやお酒が並んでおり、プレイヤーたちにとって遊技を終えた後の楽しみとなっている印象だ。

遊技面と環境面がどちらも充実しているこの場所で、たくさんの素敵なシーンに出会えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ