お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ住之江店の来店レポート

icon

ベラジオ住之江店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ住之江店

実施店舗:ベラジオ住之江店

実施日:2017/10/10 10:00〜22:30

真双龍

ベラジオ住之江店

「真双龍」を敢行したのは「ベラジオ住之江店」。

多彩なラインナップの機種が設置されているなど、パチスロ専門店ならではといった魅力も持っているホールだ。

スタッフがゲームやアニメのコスプレをして、接客をおこなっていることからも楽しい雰囲気が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

大盛況となっているホール内において、もっとも目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」。

素敵な場面をいくつも確認し、プレイヤーたちが機種の魅力を存分に味わえていると思えた。

輝くような笑顔で遊技を楽しむ姿も発見した。

また、テキパキと働いているスタッフも好印象。にぎわうなかでも気持ちよく過ごせそうだ。

快適な環境が提供されていることも、プレイヤーが充実感を得ている要素に思えた。

▼「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」設定推測ポイント▼

弱スイカや角チェリー、中段チェリーなど、たくさんの小役確率に設定差がある。マイスロを活用するなどして、正確にカウントしたい。

設定変更時とART終了時の内部状態移行率にも注目。高設定ほど高確や本前兆に移行しやすい。

激闘乱舞終了後の1G目にレインボーのサミートロフィーが出現、宿命の刻中に初代ユリアの復活カットイン発生など、設定6が濃厚となるパターンも把握しておこう。

 

活躍をみせるプレイヤーたちはイキイキとした様子で遊技を楽しんでいた。満足度の高さがうかがえるほどの華やかな光景も印象に残っている。

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」はもちろんのこと、ホール全体が活気づいており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

プレイヤーの笑顔やホール内のにぎわいから「ベラジオ住之江店」に潜む龍の鼓動が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 新伝説創造

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP1983, (C)NSP2007 版権許諾証YBJ-918  (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ