お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ住之江店の来店レポート

icon

ベラジオ住之江店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ住之江店

実施店舗: ベラジオ住之江店 PR

実施日:2017/12/03 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ベラジオ住之江店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月3日。

この日は開店前から40名前後のプレイヤーが集まっており、整列場所はにぎやかな状況となっていた。

 

開店直後の1000円/47枚パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ人気。

500円/94枚パチスロをみてみると、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが支持を受けていた。

 

14時を過ぎた頃になっても、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。シマ内に広がる笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などが活況。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーのイキイキとした表情が印象的であった。

 

「SLOTデビルマンχ」や「回胴黙示録カイジ3」、「鬼の城」などが活気づいているバラエティコーナーも楽しげな雰囲気。

活躍をみせるプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも好評。

多くのプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露しており、華やかなシーンもたくさんみられた。

また、500円/94枚パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」などから盛り上がりが感じられたことも覚えている。

 

カウンターや賞品コーナーに飾られていたクリスマスの装飾も印象的。ホール内を鮮やかに彩り、明るいムードをつくりだしていた。

また、丁寧な接客をおこなうスタッフも魅力的な要素のひとつ。

爽やかな笑顔や手際のよい対応など、好感を抱く場面もたくさんあった。

遊技面と環境面の両方が優れている「ベラジオ住之江店」。2日間の取材を通して目にした笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ