お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ住之江店の来店レポート

icon

ベラジオ住之江店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ住之江店

実施店舗:ベラジオ住之江店

実施日:2018/03/30 10:00〜22:30

真双龍

ベラジオ住之江店

3月30日にパチスロ専門店の「ベラジオ住之江店」で「真双龍」をおこなった。

入り口にベラジオグループのイメージキャラクターの装飾が施されていることも印象的。

楽しさを感じながら入店し、活気づくホール内で龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」に理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーがおり、明るい表情を浮かべていた。

空き台が見当たらないといった稼働率の高さも、厚く支持されていることをあらわす要素のひとつだろう。

シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

プレイヤーのイキイキとした様子からは充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

また、スタッフがこまめに空き缶やタバコの空き箱などを回収している。つねに清潔な環境が保たれていることにも好感を抱いた。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

小役においては、スイカと弱チェリーをカウントして、設定推測の精度を高めよう。

聖闘士RUSH直撃確率の設定差も大きい。全設定共通となる確定役からの当選は除外しよう。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面にも注目。高設定が濃厚となるパターンを覚えておきたい。

 

さまざまな種類の消臭スプレーがあるため、タバコのにおいが気になるプレイヤーも気持ちよく遊技を楽しめることだろう。

アクセサリーや電子タバコなどが並んでいる賞品コーナーも魅力的だ。ジャンルごとに分けられて陳列されているなどの工夫にも好感を抱いた。

「ベラジオ住之江店」で出会ったプレイヤーたちの笑顔を通して、楽しさをわけてもらえた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ