お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ住之江店の来店レポート

icon

ベラジオ住之江店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ住之江店

実施店舗:ベラジオ住之江店

実施日:2018/04/26 10:00〜22:30

真双龍

ベラジオ住之江店

パチスロ専門店の「ベラジオ住之江店」を舞台に「真双龍」を敢行。

にぎやかな雰囲気に包まれたホール内では、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいている状況において、もっとも目立っていたのは「アイムジャグラーEX-AE」だ。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿も確認。にこやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

うらやましさを覚えるほどの華やかな光景が広がっていたことも印象深い。

シマ全体が盛り上がっていただけに、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に、ボーナス確率をチェックしよう。

設定6のみ確率が高いブドウにも注目。設定差が小さい要素であるため、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定推測に活かしたい。

 

いくつもの素敵な場面が確認できた「ベラジオ住之江店」。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、快適な環境に不可欠といったポイントも満たされている。

レストスペースや消臭スプレーなどの設備面も充実しており、あらゆる面が優れているといった印象を受けた。

「アイムジャグラーEX-AE」をはじめ、数々の場所で素敵な笑顔がみられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ