ヘルプ

123長吉店の来店レポート

icon

123長吉店の来店レポート

店舗詳細
123長吉店

実施店舗:123長吉店

実施日:2016/05/07 13:00〜17:00

REALガール

123長吉店

 

5月7日、大阪府大阪市にある「123長吉店」にて、REALガールをおこなった。

リフレッシュオープンしたばかりのホール内は清潔感があり、気持ちよく過ごせそうな空間となっていた。

今回のREALガールは新屋エリナちゃん。

フレッシュな笑顔で活躍し、たくさんの人と交流ができていたみたいだ。

14時を過ぎた頃、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛り上がり、稼働ともに目立っており、シマ全体から勢いが感じられた。

ほかにも、「CRガールズ&パンツァー」といった新台にくわえ、「CRビッグドリーム~神撃」や「CR牙狼 魔戒ノ花」なども好評。

大きな存在感を放っているようなプレイヤーも存在し、遊技内容が充実していることもうかがえた。

新しく導入されていた「CR大海物語3スペシャル」などが並ぶ、海物語シリーズのシマもにぎわっていた。

盛況となっている機種も多く、プレイヤーはもちろんのこと、遊技の状況を眺めていたエリナちゃんも笑みを浮かべていた。

20円パチスロでは「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの活躍が印象的。

機種が持つ高い性能をうまく引き出し、満足感を得ているといった人もみられた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や定番のジャグラーシリーズなども活気づいていたことを確認している。

たくさんのプレイヤーでにぎわう低貸し玉コーナーのなかでも、とくに盛り上がっていたのが1円パチンコだ。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズを中心に、「CRミリオンゴッドライジング」なども支持を受けており、さまざまな機種に笑顔がみられた。

また、5円パチスロにも充実した時間を過ごせているといった表情のプレイヤーを数多く確認している。

ここでも、積極的に声をかけていくエリナちゃんの姿を発見。

うれしそうな様子で、プレイヤーは遊技の感想や機種選びのこだわりなどを話してくれていた。

さまざまな話題で会話が弾んでいたようだ。

広々とした作りとなっているホール内には、大勢の人が集まっていたが、つねに清潔な状態が維持されていた。

スタッフたちはいつも周りをみながら行動しており、ゴミ回収や通路の整備もテキパキとおこなっていた。笑顔をたやさずに接客をおこなっている姿にも、好感を抱いているプレイヤーは多いことだろう。

ほかにも、多くのソファが設置されている休憩スペースの居心地の良さも抜群。

景品コーナーの充実ぶりも目につくなど、設備面からも満足度の高さを感じられた。

この日は外にたこやきの屋台が出ており、プレイヤーの楽しみのひとつとなっていたことも印象深い。

パチンコ・パチスロを心から楽しめているような光景やエリナちゃんと遊技の楽しさを共有しているといったシーンなどを、ホールのあちこちでみることができた今回のREALガール。

「123長吉店」が多くのプレイヤーから支持を集めている背景には、満足感のある遊技や快適な環境など、数え切れないほどのトキメキが存在していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ