ヘルプ

123長吉店の来店レポート

icon

123長吉店の来店レポート

店舗詳細
123長吉店

実施店舗:123長吉店

実施日:2016/05/14 13:00〜17:00

REALガール

123長吉店

 

5月14日、大阪府大阪市にある「123長吉店」にてREALガールをおこなった。

今回のREALガールは廣瀬七翔ちゃん。

明るい笑顔とエレガントな雰囲気で、ホール内をさらに楽しく彩っているように思えた。

14時を過ぎのホール内では、4円パチンコがとくに盛況となっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、にぎわっているシマがいくつもあったことが印象的。

シマ内の華やかな装飾も目立っており、七翔ちゃんも楽しげな様子で遊技をながめていた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズも活気づいており、多くのプレイヤーが笑みを浮かべていたことが記憶に残っている。

七翔ちゃんが声をかけるとプレイヤーは笑顔で応えてくれた。

楽しい雰囲気が感じられ、遊技の面白さも共有できているようであった。

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが人気を集めており、シマ全体に楽しそうな笑顔が広がっていた。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「PACHISLOT NINJA GAIDEN」なども好評。

時間とともに盛り上がりは増していき、プレイヤーの表情もやわらかくなっていた。

低貸し玉コーナーでも、さまざまな機種が支持を集めていた。

ここでも七翔ちゃんは積極的に声をかけていき、プレイヤーとともに楽しい時間を過ごせていたようだ。

スタッフたちが清掃にも真面目に取り組んでいるおかげで、ホール内はつねにキレイな状態をキープ。

遊技空間と分けられたカフェスペースにもプレイヤーの姿があり、落ちついた雰囲気のなかでゆったりとくつろいでいる姿があった。

また、この日はたこ焼きの屋台も設置されており、七翔ちゃんも興味津々。

笑顔になれそうなスポットがたくさん存在していることも、プレイヤーの満足度を高めているポイントなのだろう。

七翔ちゃんはアナウンスもお手伝い。元気な声で活躍しており、ホール内の雰囲気をより明るく彩っていた。

また、プレイヤーとの交流も楽しんでおり、写真撮影をリクエストされるといったシーンもあった。

たくさんの機種から盛り上がりが感じられる空間となっていた「123長吉店」。

この場所に存在するいくつものトキメキは、プレイヤーや七翔ちゃんの笑顔と同じくらい輝きを放っているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ