ヘルプ

123長吉店の来店レポート

icon

123長吉店の来店レポート

店舗詳細
123長吉店

実施店舗:123長吉店

実施日:2016/05/28 13:00〜17:00

REALガール

123長吉店

 

5月28日にREALガールをおこなったのは、大阪府大阪市にある「123長吉店」。

地域最大級の設置台数を誇る大型店舗である。

今回のREALガールは松本紗希ちゃん。

元気いっぱいに活躍をみせており、キラキラとホールを彩っていた。

14時以降のホール内では、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や地域最大級の設置台数である「CRスーパー海物語IN沖縄3」がとくに人気。

活気も感じられ、期待通りに楽しめているといった人も多かった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRガールズ&パンツァー」を楽しんでいる人に声をかけている紗希ちゃんの姿を発見。

プレイヤーはうれしそうに遊技の感想を話しており、楽しい時間を共有できているようであった。

20円パチスロをみてみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに華やかな展開となっている人が存在。

快活なムードとイキイキとした笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や定番のジャグラーシリーズもたくさんの支持を集めており、多くの機種で楽しそうに遊技をしている姿を確認している。

低貸し玉コーナーで遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーも、明るい笑みを浮かべていた。

ここでも紗希ちゃんは積極的にコミュニケーションをとっており、遊技の楽しさをともに体感しているようであった。

細かいところまで清潔に保たれたホール内は居心地がよく、雰囲気も明るい。

遊技空間内の通路もキチンと整理され、混雑を感じさせない空間となっていた。

カフェも設置されているレストスペースにもしっかりと清掃が行き届いており、居心地の良さは抜群。

また、この日はホールの外にたこ焼きなどを販売している屋台があり、休憩時間のおともに買っていくといった人もみられた。

にぎわうホール内では、スタッフたちも活躍。

テキパキとした動きを保ちつつ、何事にも笑顔で対応している姿には好感を抱いた。

紗希ちゃんとともに、「123長吉店」の魅力を体感することができた今回のREALガール。

遊技面や設備面など、あらゆる側面においてトキメキが感じられるホールであるからこそ、厚い信頼を集めているのであろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ