お知らせ クーポン ヘルプ

123難波店の来店レポート

icon

123難波店の来店レポート

店舗詳細
123難波店

実施店舗: 123難波店 PR

実施日:2016/11/22 10:00〜23:00

双龍

123難波店

11月22日、大阪府大阪市にある「123難波店」にて、「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーでにぎわう店内の様子をみると、それぞれのコーナーから龍の存在を感じられた。

弐頭目の龍は…

ひときわ明るい雰囲気に包まれているように思えたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

稼働率以上にうれしそうな笑顔が際立っていたシマ内では、多くのプレイヤーが活躍を披露していた。

プレイヤーたちから注目を集めるほどの魅力的なシーンも目撃。

理想的ともいえる展開に笑みを浮かべている姿もあり、大きく盛り上がっていた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率では、2種類あるチェリーのうち中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーの確率に設定差が設けられている。

また、バジリスクチャンス(BC)は、ボーナス絵柄の色に注目。当選率に設定差があることに加え、赤頭や青頭に奇数・偶数の設定差があることや高設定ほど同色が出現しやすいといった特徴がある。

そのほかにも、弦之介BCの場合には、高設定を示唆するパターンが存在しているため、AT当選時の残りベル回数を要チェック。

支持率の高さと楽しそうな光景が印象的な「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿もみられ、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

テキパキと接客や清掃をおこなうスタッフたちの活躍もあり、快適な遊技環境も整っている「123難波店」だからこそ、龍がいきいきと躍動しているような感覚を得られたのだろう。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ