ヘルプ

123難波店の来店レポート

icon

123難波店の来店レポート

店舗詳細
123難波店

実施店舗:123難波店

実施日:2017/06/07 10:00〜23:00

REAL取材

123難波店

 

6月7日、大阪府大阪市中央区にある「123難波店」にてREAL取材をおこなった。

当日はあいにくの天気だったが、店内は多くのプレイヤーでにぎわい、新台を中心に大きく盛り上がっていた。

 

まず4円パチンコで目に付いたのは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、海物語シリーズの盛況ぶり。どのコースも通り抜けるのが大変なほどの盛り上がりを見せていた。満足度の高い遊技がおこなえていたのか、明るい表情のプレイヤーが多かった。

 

2階の1円パチンココーナーも大盛況。こちらは海物語シリーズがほぼ満台の好稼働となっていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の盛り上がりが大きく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

また、「バーサス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの人気も高く、機種の性能をうまく引き出し、満足げな表情で遊技するプレイヤーの姿が見られた。

 

名機復活コーナーや5円パチスロも多くのプレイヤーでにぎわい、パチスロコーナーではレートやスペックを問わず様々な機種が楽しまれていた印象。

 

明るくて笑顔が素敵なスタッフが遊技をしっかりサポート。待たされることなく快適に遊技を楽しむことができる。空台もこまめに清掃されており、タバコの臭いもあまり気にならなかった。

店内のいたる所にソファが用意されていて、気軽に休憩することができるのも魅力的に感じた。

遊技面、環境面がハイレベルで提供される「123難波店」ならば、パチンコ・パチスロを存分に楽しむことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ