お知らせ クーポン ヘルプ

123難波店の来店レポート

icon

123難波店の来店レポート

店舗詳細
123難波店

実施店舗:123難波店

実施日:2018/04/28 10:00〜22:40

双龍

123難波店

4月28日、大阪府大阪市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、「123難波店」。

遠くからでもわかるような華やかな外装と大きなモニターが目をひくホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、ホール内はにぎやかな雰囲気に包まれていた。

そのなかでも、注目を集めていたのが「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」。

華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

遊技を楽しむプレイヤー全員が活躍をしており、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

また、満席となるほどに人気を集めていたことも印象的。にぎわいを感じるとともに、期待されていることがうかがえた。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」設定推測ポイント▼

C.C.タイムの突入率は高設定ほど高い。ギアスBIG経由とRT50Gからの昇格をあわせた数値に注目しよう。

C.C.斜め揃いからのギアスBIGは、何度も確認すれば高設定に期待できる。

スイカやチェリー、ベルなどの小役確率にも設定差があるため、実戦時はしっかりとカウントしておきたい。

 

さわやかな笑顔で接客をしているスタッフも好感を抱いたポイント。清掃にも丁寧に取り組んでおり、過ごしやすい環境を提供していた。

また、ひざかけや荷物を入れるカゴなどの貸し出しサービスも充実しているため、より快適に遊技を楽しめるように思えた。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「123難波店」。盛り上がりをリアルに感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ