ヘルプ

123難波店の来店レポート

icon

123難波店の来店レポート

店舗詳細
123難波店

実施店舗:123難波店

実施日:2018/06/11 10:00〜22:40

双龍

123難波店

6月11日に龍の存在を確かめるべく「双龍」を敢行した。
舞台となったのは、大阪府大阪市に位置する「123難波店」。

にぎやかな商店街のなかにあるなど、立地環境も魅力的に思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内で人気を集めていたのはジャグラーシリーズ。

なかでも、とくに活気づいていた「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」をみると、プレイヤーが華麗な活躍を披露していた。

満足感を得られていることがうかがえるほどに、シマを包んでいるムードは明るい。

プレイヤーがイキイキとした様子をみせていたことも印象的だ。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も確認できただけに、充実した時間が流れているように思えた。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることも覚えておきたい。

サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで、ブドウ確率にも注目しつつ、設定を推測しよう。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」を中心に、明るい雰囲気となっていた。

各台にUSBの差し込み口やドリンクホルダーが設置されているなど、設備も充実。清掃も行き届いており、快適に過ごせるといった条件が満たされているホールといえるだろう。

たくさんの笑顔に出会えた「123難波店」にて、龍の咆哮のような活気を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ