お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗: 四海樓本店 PR

実施日:2016/06/04 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

6月4日、大阪府大阪市にある「四海樓本店」にて、REAL取材をおこなった。

地下鉄御堂筋線難波駅の13番出口と直結しており、アクセス面も優秀。

朝の並びには多くの人が集まり、開店時間になると110名前後が入店していった。

開店して間もなく、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は満席と人気を集めていた。

席を確保できたプレイヤーはうれしそうな様子で遊技をはじめており、朝イチからホール内の雰囲気は明るかった。

15時以降の20円パチスロでは、朝から人気となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりがひときわ大きかった。

心から遊技を楽しめているといったプレイヤーもみられ、遊技内容の充実ぶりもうかがえた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ハナビ」、「ニューパルサーV」などにも、目を引くような活躍をしている姿を確認。

存分に遊技を楽しみつつ、満足感も得られているみたいであった。

また、5円パチスロも楽しげな空間となっており、遊技の面白さを体感しているプレイヤーも多いように思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気。

活気を感じられるシーンも多く、どちらの機種においても笑顔が広がっていたことが印象に残っている。

このほかに、「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」なども稼働率は高く、たくさんの支持を受けていることが伝わってきた。

海物語シリーズは貸し玉料金に関係なく人気。

なかでも、4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN JAPAN」が好評と、満足度の高さも感じられた。

また、1円パチンコでも遊技を楽しむ人は多く、どの場所もにぎわっていたことが印象的であった。

遊技スペースはもちろんのこと、ホール全体にきちんと清掃が行き届いており、ホール内は清潔感も満点。

禁煙フロアもあるなど、どのような人でも快適に楽しめるような環境が整っている。

清掃時以外においても、スタッフたちは周りに気を配りながら行動し、プレイヤーとも笑顔でコミュニケーションをとっていた。

ほかにも、日用品やぬいぐるみまで幅広く取り揃えられている景品コーナーやメニューも豊富なカフェなどといった設備面も魅力的。

この日は、ホールの入り口に焼きそばの屋台が出ており、プレイヤーを楽しませていたことも確認している。

遊技面から環境面まで、すべての要素が魅力的といった印象を受けた「四海樓本店」。

プレイヤーが笑顔でいられる場所であることを確認することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ