お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗: 四海樓本店 PR

実施日:2016/11/04 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

11月4日に大阪府大阪市の「四海樓本店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから多くのプレイヤーが集合。明るい表情からは、期待が大きいこともうかがえた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が好評。

また、4円パチンコの「CRルパン三世~Lupin The End~」も注目を集めていた。

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。充実した時間を過ごせていたことだろう。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」なども華やかな雰囲気。

また、5円パチスロでも笑みを浮かべて遊技を楽しむ姿を確認している。

4円パチンコをみると、「CRルパン三世~Lupin The End~」に広がるシーンが魅力的。プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足度の高さも感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」も好評。

また、1円パチンコでも海物語シリーズの支持が厚く、いたるところから活気が感じられた。

スタッフたちはテキパキと働いているだけでなく、つねに笑顔でプレイヤーに接していた。

ブランケットの貸し出しやメガネ洗浄機なども魅力的。

また、ホール内にさまざまな料理のレシピが置かれていたり、ホールの外に屋台がでていたりと、遊技面以外でもプレイヤーが楽しめる工夫が満載であった。

「四海樓本店」が持つ魅力は、遊技を楽しむプレイヤーの明るい表情からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ