お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗: 四海樓本店 PR

実施日:2016/11/05 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

11月5日にREAL取材を大阪府大阪市にある「四海樓本店」で敢行した。

この日は、朝イチから約70人が集合。多くのプレイヤーが集まるなかでも、スタッフがハキハキとした声で整列の案内をしていたため、スムーズに開店時間をむかえられていた。

また、このホールは前日におこなったREAL取材でも華やかな光景をみられただけに、店内での盛り上がりにも期待が大きくなった。

開店直後の4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」がほぼ満席となるほどに人気。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種が支持を得ていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「CRルパン三世~Lupin The End~」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に広がる光景が華やか。満足そうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたように思う。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」の稼働率も高く、活躍をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、「CR牙狼闇を照らす者」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

また、1円パチンコも活況となっており、魅力的な場面を確認できた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているといった姿を目撃。プレイヤーがみせる明るい笑顔も印象に残っている。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも楽しげな雰囲気。

また、5円パチスロでも、「パチスロ北斗の拳 強敵」に素敵なシーンがみられ、パチスロコーナー全体が活気づいていた。

大きなにぎわいをみせるなかでも、スタッフがテキパキと働いているため、快適に楽しめる環境が整えられている。つねに笑顔でプレイヤーに接している姿からも、接客スキルの高さがうかがえた。

また、この日はスタッフが焼きうどんの屋台を出していた。100円とリーズナブルな価格で味わえる焼きうどんをうれしく感じているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

いくつもの魅力を持つ「四海樓本店」は、プレイヤーとして訪れたいと思えるほど、素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ