お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2016/12/05 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

12月5日、大阪府大阪市にある「四海樓本店」でREAL取材を敢行した。

この日の朝イチは約50人のプレイヤーが集合。前日の取材時にも、華やかな光景を確認できただけに、今日の取材も楽しみである。

また、この日はスタッフが100円で味わえる焼きうどんの屋台を出していた。遊技面以外に楽しめるポイントがあることも、プレイヤーにとって魅力のひとつであると思えた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」など、幅広いスペックの機種が人気。

4円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も稼働率が高かった。

14時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足度の高さが感じられるような素敵なシーンも確認している。

「沖ドキ!」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」にも、満足そうな笑みを浮かべているプレイヤーがみられた。

また、ジャグラーシリーズや「ニューパルサーデラックス」などのボーナスタイプも楽しい雰囲気。

5円パチスロでも「パチスロ北斗の拳 強敵」などで、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」が盛況。大にぎわいとなっており、あちこちに笑顔がみられた。

海物語シリーズの支持も厚く、どのシマからも大きな盛り上がりが感じられた。

また、「CRA-gon昭和物語」といった珍しい機種が設置されているなど、設置機種のラインナップが幅広いことも特徴的だ。

1円パチンコも活況と、パチンココーナー全体が活気づいていた。

テキパキとした動きのなかにも、丁寧さがうかがえるスタッフの接客に好感を抱いた。

また、地下に禁煙フロアがあり、喫煙者と非喫煙者のどちらも快適に楽しめるつくりとなっている。髪や服についたタバコの煙を緩和させる設備があるなど、細やかな心遣いもプレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

「四海樓本店」が魅力的なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーの素敵な笑顔からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ