お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/01/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月5日も、開店前から30名前後のプレイヤーが集合。

フロアごとにつくられた列をみると、イスが用意されており、リラックスしつつ開店までの時間を過ごせると思えた。

この日も、朝イチから20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と1円パチンコが人気。

プレイヤーたちは明るい表情で遊技をはじめていた。

16時をすぎた頃の20円パチスロでは、朝から注目を受けていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」が盛況。

このほかに、ボーナスタイプの「ニューパルサーV」やジャグラーシリーズでも、プレイヤーたちは活躍をみせていた。

4円パチンコも前日と同様に、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が支持を集めていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズにも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿がみられ、充実した時間を過ごせていたように思う。

低貸し玉コーナーに対する支持も厚く、5円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに、活気のあるシーンを目撃。

また、1円パチンコは海物語シリーズをはじめ、「CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT」や「CR牙狼闇を照らす者」など、多数の機種が楽しまれていたことを確認している。

広々としている店内は分煙されており、自分にあった環境が選べることも、人気の要因となっているように思えた。

また、スタッフの機敏な動きや丁寧な対応など、接客面も優秀。

落ち着いた雰囲気のあるレストスペースや品揃えが豊富な賞品コーナーなど、さまざまな面から満足度の高さがうかがえた。

心から遊技を楽しめる印象を受けた「四海樓本店」は、環境面からみても魅力が感じられる素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ