お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗: 四海樓本店 PR

実施日:2017/02/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月5日。

この日の朝イチは60名前後のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな雰囲気となっていた。

開店直後の傾向は前日と似ており、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズが人気。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が支持されていた。

14時をまわった頃の20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが盛況。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

おなじくボーナスタイプである「ニューパルサーデラックス」も活気づいており、鮮やかな光景を目撃。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ウィッチクラフトワークス」といったAT・ART機の盛り上がりも大きく、たくさんの笑顔を確認することができた。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーの明るい笑顔も印象的であった。

開店時から注目されていた「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と海物語シリーズもにぎやかな状況。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」など、さまざまな場所で魅力的なシーンをみることができた。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、楽しい時間を過ごせていたように思う。

スタッフたちは店内を機敏に動き回り、呼び出しにも素早く対応。遊技台などの清掃もこまめにおこない、つねにキレイな状態でプレイヤーを迎えていた。

また、取材当日は焼き餃子を販売する屋台が出店しており、こちらも好評。購入しているプレイヤーの笑顔をみても、満足感を得られていたように思えた。

2日間の取材を通して、「四海樓本店」が持つ大きな魅力をリアルに感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ