お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗: 四海樓本店 PR

実施日:2017/03/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

3月4日と5日の2日間にわたり、大阪府大阪市の「四海樓本店」でREAL取材Ωを敢行した。

初日となる4日は、朝イチから100人以上のプレイヤーが来店。無料で飲めるお茶が用意されており、開店までの時間に利用している姿も多かった。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席といった状況。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」などが支持を得ていた。

午後の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿があり、充実した時間を過ごせているように思えた。

「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」で、活躍をみせる姿も目撃。

また、ジャグラーシリーズを中心にボーナスタイプも活況と、多彩なスペックの機種に笑顔が広がっていた。

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」が盛況。大満足といったプレイヤーの表情も印象に残っている。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の盛り上がりも大きい。

海物語シリーズでも、素敵なシーンを確認済みだ。

低貸し玉コーナーも大にぎわい。

5円パチスロをみわたすと、「ニューパルサーSP」やジャグラーシリーズが人気となっており、笑顔も多かった。

また、1円パチンコでは海物語シリーズが空き台もほとんど見当たらないほどに、盛り上がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ