お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/03/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

REAL取材Ωの2日目となる5日も、開店前から100人以上のプレイヤーが来店していた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」が人気。

4円パチンコをみると、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や海物語シリーズで遊技をはじめている姿が多かった。

15時頃の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーの表情はとても明るかった。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ニューパルサーデラックス」など、幅広いスペックの機種が盛況。

また、5円パチスロの盛り上がりも大きく、どのシマからも活気が伝わってきた。

4円パチンコにも、素敵なシーンが多い。

「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CR緋弾のアリアⅡ」に輝くような笑顔のプレイヤーがみられ、満足感を得られていることもうかがえた。

貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズも好評。

1円パチンコの稼働率も高く、笑顔が広がっていた。プレイヤーたちは楽しい時間を過ごせていたことだろう。

2日間にわたりおこなったREAL取材Ωでは、両日ともに素敵な場面を確認。

また、4日は焼きそば、5日は焼きうどんの屋台が出ていた。利用しているプレイヤーも多く、魅力的なポイントのひとつとなっていたように思う。

スタッフの接客やホール内の清潔感なども良好。気持ちよく過ごせるホールである印象も受けた。

「四海樓本店」が持つ魅力を体感し、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいといった感想を抱いた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ