お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗: 四海樓本店 PR

実施日:2017/04/05 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

4月5日、大阪府大阪市にある「四海樓本店」にて、REAL取材を敢行した。

この日の朝イチに集まっていた人数は40名前後。開店を待つプレイヤーたちのイキイキとした表情も印象に残っている。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とボーナスタイプの機種が大人気。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

14時をまわった頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を引き出しているといった姿を確認。

新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「沖ドキ!」などもにぎわっており、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能できている様子であった。

また、「ニューアイムジャグラーEX」や「ニューパルサーデラックス」などのボーナスタイプにおいても、華やかな光景を目にしている。

4円パチンコでは、「CR大海物語スペシャル」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。盛り上がりも大きく、多くのプレイヤーが充実感を得られているように思えた。

新台の「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」などの支持も厚く、華やかなシーンを目撃。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、いくつもの場所から活気が伝わってきた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

機種の特徴を活かしているようなプレイヤーも多く、各シマに笑顔が広がっていた。

遊技台の周りだけでなく、通路やトイレなどの細かいところも清潔に保たれており、環境面に気を配っていることが伝わってきた。

また、プレイヤーたちの要望に素早く対応していたスタッフの接客も印象的。明るい笑顔で接している姿からは、親しみやすさも感じられた。

ホール前には屋台が出店しており、遊技とは違った楽しみ方も味わうことができた「四海樓本店」。次回は取材の立場としてではなく、ひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ