お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗: 四海樓本店 PR

実施日:2017/04/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

大阪府大阪市にある「四海樓本店」にて、REAL取材をおこなった。

このホールでは連日、REAL取材をおこなっており、取材日の4月15日は2日目。

朝イチは70名前後のプレイヤーが集合し、入店する際のイキイキとした表情が、期待の大きさをあらわしているようであった。

開店時の20円パチスロをみると、満席となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などから大きなにぎわいが感じられた。

4円パチンコも「CR大海物語スペシャル」など、たくさんの機種がプレイヤーに楽しまれていたことを覚えている。

午後の20円パチスロでは、朝イチから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が盛況。

機種の魅力を満喫できているような姿も目立っており、有意義な時間を過ごせていたように思う。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、華やかなシーンをみることができた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CR世界でいちばん強くなりたい!」などを中心とした、4円パチンコの盛り上がりも大きい。

魅力的な展開となっているプレイヤーの明るい笑顔が印象に残っている。

また、「CR大海物語スペシャル」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも多くの支持を集めていた。

低貸し玉コーナーの1円パチンコや5円パチスロも好評。

とくに1円パチンコのにぎわいが大きく、さまざまな場所が活気づいていた。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届き、どこをみても清潔に保たれていた。

スタッフも丁寧な接客をおこなっており、訪れたプレイヤーは居心地の良さを感じながら遊技を楽しめていたのではないだろうか。

また、屋外には焼きそばや焼きうどんを提供する屋台が設置されていた。遊技を終えたプレイヤーが帰り際に購入するといった姿も目にしている。

多くのプレイヤーに愛される「四海樓本店」の多彩な魅力を体感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ