お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/04/24 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

4月24日と25日の2日間にわたり、大阪府大阪市にある「四海樓本店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となるこの日は、朝イチから約100名のプレイヤーが集合。開店を心待ちにしているような姿もみられ、明るい雰囲気が感じられた。

開店直後の20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

また、パチンココーナーでも貸し玉料金を問わず、さまざまな機種が注目を集めていた。

午後の20円パチスロをのぞいてみると、「押忍!番長3」が高稼働をキープ。機種の性能を最大限に引き出しているといった姿があり、満足度も高そうであった。

そのほか、「パチスロ モンキーターンⅢ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども厚い支持を受けていた。

ジャグラーシリーズも人気。あちこちで華やかなシーンを目にしており、プレイヤーは充実感の得られる遊技ができていたことだろう。

また、「ニューパルサーSP」をはじめとした5円パチスロもにぎわいが大きかった。

4円パチンコの新台である「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も大盛況。なかには理想的な展開となり、満面の笑みを浮かべるといった姿も目撃している。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などにもうれしそうなプレイヤーが多く、随所から鮮やかなムードが感じられた。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも好評。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」など、さまざまな機種がしっかりと楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ