お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/05/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

大阪府大阪市にある「四海樓本店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった5月15日は開店時間にあわせて来店するプレイヤーが多く、開店時には50名前後が集まっていた。

朝イチの稼働状況をうかがうと、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが人気。

パチンココーナーでは、4円パチンコの海物語シリーズや1円パチンコにプレイヤーが集まっており、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

17時をすぎた頃になっても、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが盛況。長時間、楽しめているといったプレイヤーの姿もあり、遊技を堪能しているように思えた。

このほかにも、「押忍!番長3」や「沖ドキ!」、「ニューパルサーデラックス」などに華やかな光景が広がっていた。

4円パチンコでは、午前中に引き続き海物語シリーズが大人気。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの稼働率も高く、プレイヤーたちは機種の性能をうまく引き出せていたようだ。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも楽しそうな雰囲気。

さまざまな機種が支持を受けており、納得といった表情をつくっているプレイヤーも確認した。

開店前における朝の並びからスタッフたちは元気よく対応。プレイヤーと親しげに会話をしているシーンもみられ、信頼関係が築けていることもうかがえた。

また、クッションの貸し出しサービスや徹底された清掃、店頭に設置されている屋台なども魅力的。

取材時の賞品コーナーには沖縄のお菓子が用意されており、普段とはちがう楽しみを味わえそうだ。

遊技面と環境面、どちらをとっても満足感を得られるといった印象を受けた「四海樓本店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ