お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/05/24 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

5月24日と25日の2日間にわたり、大阪府大阪市でREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったホールは「四海樓本店」。

初日となる24日の朝イチは50名前後のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな雰囲気となっていた。

開店直後の4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」がひときわ人気。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

夕方頃の4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

定番機種である海物語シリーズの稼働率も高く、シマ内は楽しげな雰囲気。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種が活気づいていた。

20円パチスロのなかで、ひときわ盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、華やかな光景もみられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

また、「ニューパルサーデラックス」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプが注目を集めていたことも印象に残っている。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

プレイヤーたちは機種の特徴を上手く活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ