お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗: 四海樓本店 PR

実施日:2017/06/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

6月15日、今回のREAL取材の舞台となったのは大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」。地下鉄・なんば駅と地下通路で直結しているアクセスが優秀なホールだ。

地下通路に設けられた待機スペースでは、朝イチから開店を心待ちにする多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

オープン直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズを確保するプレイヤーが多かったほか、4円パチンコでは「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズが人気の高さを見せていた。

 

午後になると、4円パチンコでは朝イチから稼動が高かった「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」に加え、「CR吉宗4 天昇飛躍の極」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」が高稼働をキープ。

 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗シリーズの盛り上がりも大きく、活躍するプレイヤーを多数確認。

どのコーナーにおいても、楽しそうに遊技するプレイヤーが目に付いた。

 

1円パチンコも人気。地下2階にある禁煙フロアの1円パチンコにおいても、多くのプレイヤーが綺麗な空気の中でパチンコを存分に楽しんでいた。

 

20円スロットでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズの盛り上がりがさらに大きくなり、明るい雰囲気に包まれていた。

ほかにも「押忍!番長3」や「沖ドキ!」、ミリオンゴッドシリーズの支持率が高く、いたる所で活気づくプレイヤーが続出。

 

景品コーナーも充実しており、父の日賞品と題して、パパさんプレイヤーが喜びそうな景品を数多くそろえていた。

禁煙フロアやエアーシャワー、屋台、ひざかけの貸し出しなど、プレイヤーにとって嬉しいサービスも充実しており、楽しい時間を過ごすことができるだろう。

「四海樓本店」は、満足度の高い遊技面だけでなく、素晴らしい空間・サービスを提供する素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ