お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗: 四海樓本店 PR

実施日:2017/06/24 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

6月24日、大阪府大阪市にある「四海樓本店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていたプレイヤーの人数はおよそ100名。開店を心待ちにしているような姿が多かったことも印象に残っている。

開店直後の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大人気。

また、パチスロコーナーでも貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が注目を集めていた。


午後の4円パチンコをみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が高稼働をキープ。機種の魅力を味わえているようなプレイヤーがおり、満足度も高そうであった。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などが楽しまれていたことを記憶している。

1円パチンコも好評。

なかでも、海物語シリーズの機種がランダムに配置されたシマの盛り上がりが大きかった。

20円パチスロで、とくに活気づいていたのが「押忍!番長3」。うれしそうなプレイヤーがみられ、充実感も得られていたように思う。

「沖ドキ!」や「ハナビ」、ジャグラーシリーズなどで遊技を楽しむプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

5円パチスロも大にぎわい。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、機種の性能を引き出せているといったプレイヤーをあちこちで目にしている。

笑顔で愛想の良い対応をしていたスタッフも好印象。ゴミやタバコの吸い殻などもこまめに回収しており、快適に楽しんでもらいたいという気持ちが伝わってきた。

そのほかにも、落ち着いた雰囲気のイートインスペースを完備。おいしそうなフードだけでなく、夏場にはうれしいアイスやソルティライチなどが販売されていたため、休憩中などに足を運んでみるのも良さそうだ。

あらゆる面から過ごしやすいという印象を受けた「四海樓本店」。このホールに広がる魅力は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ