お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/06/25 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

6月25日、大阪府大阪市の「四海樓本店」にて、REAL取材をおこなった。

この日の開店前には約70名のプレイヤーが集合。オープンが待ち遠しいといった様子で長い列をつくっていた。

朝イチのホール内では、4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR大海物語スペシャル」がたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズも人気を集めており、ホール全体が活気づいていたことを覚えている。

午後の4円パチンコをみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR大海物語スペシャル」が開店直後からの盛り上がりをキープ。機種のポテンシャルを発揮できているといった姿も多く、シマ全体が華やかなムードにつつまれていた。

「FEVER KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIGorSMALL」や「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜Premium Model」などの新台を楽しむ姿も印象に残っている。

また、1円パチンコも盛況。機種やスペックを問わず、たくさんの笑顔に彩られていた。

20円パチスロも高稼働。「押忍!番長3」や「沖ドキ!」、「アナザーゴッドハーデス」などで魅力的な光景をみることができた。

「ニューパルサーデラックス」やジャグラーシリーズを中心としたボーナスタイプのにぎわいも記憶に残っている。

また、5円パチスロも「押忍!サラリーマン番長」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種が支持されていた。

1日を通して明るいムードにつつまれていた「四海樓本店」。

ホールの外に屋台が出店しているなど、遊技面以外でも楽しさが感じられるホールづくりに好感を抱いた。

また、豊富な品揃えの賞品コーナーも魅力的。この日は、梅雨対策グッズ特集と称して洗剤や除菌グッズなどが集められていた。

遊技と環境の両面から満足感を得られるこのホールならば、有意義な時間を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ