お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗: 四海樓本店 PR

実施日:2017/07/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

7月4日と5日の2日間を通して、大阪府大阪市にある「四海樓本店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日の朝イチは120名前後のプレイヤーが集合。開店時間を見計らって来店する姿も多く、早い段階からにぎやかな状況となっていた。

 

開店直後の4円パチンコにおいて、人気を集めていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と海物語シリーズ。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどが支持されていた。

 

夕方頃の4円パチンコでは、朝イチに引き続き、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と海物語シリーズが盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、注目を集める存在となっていた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな場所で楽しげな光景を確認している。

 

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」などのにぎわいも大きく、シマ内は明るい雰囲気。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも大盛り上がりとなっていた。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ