お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗: 四海樓本店 PR

実施日:2017/07/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月5日。

この日の朝イチは100名前後のプレイヤーが集まっており、開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

 

開店直後の4円パチンコをみてみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大人気。

20円パチスロでは、「押忍!番長3」やジャグラーシリーズなどで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

夕方頃の4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気も明るかった。

また、海物語シリーズでプレイヤーの活躍が目立っていたことも印象に残っている。

 

20円パチスロのなかで、とくに盛り上がっていたのが「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども高稼働となっており、機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーが多かった。

また、「ファンキージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」などのボーナスタイプでも、華やかなシーンを確認している。

 

低貸し玉コーナーもにぎわっており、シマ内は楽しげな雰囲気。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、遊技内容にも満足している様子であった。

 

日用雑貨や家電製品などをはじめ、賞品コーナーも充実。種類の多さだけでなく、ラッピングした賞品が用意されていたことにも好感を抱いた。

また、丁寧な接客をおこなっているスタッフも魅力的。ホール内の清掃も行き届いているため、プレイヤーたちは不備を感じることなく過ごせていたことだろう。

「四海樓本店」が厚く支持されているホールであることを確認したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ