ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/07/24 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

7月24日、大阪府大阪市にてREAL取材を敢行。

舞台となったのは、「四海樓本店」だ。

開店前に集まっていたプレイヤーの人数はおよそ50名。開店を心待ちにしているような姿があったことも印象に残っている。

 

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズがとくに人気。

4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も注目を集めており、ホール全体が大きく活気づいていた。

 

午後の20円パチスロをみると、朝イチに引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の醍醐味を堪能できているようなプレイヤーが多かったことも記憶している。

「ニューアイムジャグラーEX」や「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズの支持も厚く、プレイヤーは充実感を得られているようであった。

 

5円パチスロも好評。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、シマのあちこちで笑顔を目にした。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。理想的な展開に満面の笑みを浮かべるといったプレイヤーも確認している。

ほかにも、「CRリング 終焉ノ刻」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などで華やかなシーンがみられた。

 

さまざまな機種が取り揃えられた1円パチンコもにぎわいが大きい。

プレイヤーたちは、機種が持つ魅力を味わえていたことだろう。

 

にこやかなスタッフも印象的。対応も丁寧かつスピーディーにおこなっており、快適な遊技空間をつくりだしていた。

また、消臭スプレーやクッションなどが用意されていることなど、こまやかな心づかいにも好感を抱いた。

ホール全体が明るい雰囲気につつまれていた「四海樓本店」。

遊技面を含め、あらゆる面から魅力が伝わってきた。

また、このホールでは翌日もREAL取材をおこなう予定となっており、今回とおなじような盛り上がりに期待したい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ