ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/07/25 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

7月25日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市にある「四海樓本店」。

朝イチは50名前後のプレイヤーがホールの前に集まっており、開店前からにぎやかなムードとなっていた。

 

開店直後の4円パチンコをみると、新台の「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」の注目度が高い。

また、パチスロコーナーも貸し玉料金を問わずに支持を受けていた。

 

午後の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が大にぎわい。うれしそうなプレイヤーがおり、機種のおもしろさを味わえているようであった。

ほかにも、「CRリング 終焉ノ刻」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などに輝くような笑顔を目にしている。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも好評。

「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」を筆頭に、さまざまな機種が活気づいていた。

 

20円パチスロで、とくに人気となっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。楽しげに遊技をおこなうプレイヤーが多く、満足感も得られていたように思う。

「押忍!番長3」やジャグラーシリーズなども盛況となっており、各シマに鮮やかな光景が広がっていた。

 

5円パチスロの盛り上がりも大きい。

笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが目立ち、華やかな雰囲気も感じられた。

 

くまなく清掃がおこなわれていたホール内は、清潔感もバッチリ。プレイヤーの明るい表情からも快適に過ごせていることがうかがえた。

また、ドリンクからアイスまで、メニューが豊富なカフェコーナーも設けられている。リフレッシュしたい時などに足を運んでみるのも良いだろう。

遊技面や環境面、あらゆる面が優れていた「四海樓本店」。このホールの魅力をプレイヤーたちと一緒に体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ