ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/08/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

8月4日と5日の2日間にわたり、大阪府大阪市にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったホールは、「四海樓本店」。

初日の朝イチは40名前後のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

 

開店直後の20円パチスロで、いち早く満席となったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

夕方頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

「押忍!番長3」も注目を集めており、シマ内は楽しげな雰囲気。

また、「ニューパルサーデラックス」やジャグラーシリーズなどからも活気が感じられた。

 

4円パチンコでは、朝イチに引き続き「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大人気。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、盛り上がりも大きかった。

厚く支持されていた海物語シリーズや「CRリング 終焉ノ刻」などでも、明るい笑顔を目撃。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、さまざまな場所でにぎやかな光景を確認している。

 

1円パチンコと5円パチスロも好評。

笑みを浮かべているプレイヤーがみられ、低貸し玉コーナーでも充実した時間を過ごせるように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ