ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/08/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月5日の朝イチも40名前後のプレイヤーが集合。

屋根がついた場所で開店までの時間を過ごせるため、天候を気にせずに来店できるように思えた。

 

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが人気。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」を中心にさまざまな機種が支持されていた。

 

15時を過ぎた頃の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。盛り上がりが大きく、注目を集める存在となっていた。

ほかにも、「押忍!番長3」やジャグラーシリーズなど、いくつもの場所で華やかなシーンを確認している。

 

4円パチンコのなかで、とくに活気づいていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と海物語シリーズ。シマ内に広がる明るい雰囲気が、満足度の高さをあらわしているようであった。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、遊パチなどでプレイヤーの活躍が目立っていたこともハッキリと覚えている。

 

前日に引き続き、低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

1円パチンコと5円パチスロの両方でたくさんの笑顔がみられただけに、充実感を得られたプレイヤーも多いことだろう。

 

清掃が行き届いたホール内や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、快適な遊技環境が整っていることに好感が持てた。

また、賞品コーナーがお祭りを連想させる装飾で彩られていたことも印象的。お菓子の種類も豊富なため、選んでいる時間も楽しい気分になれそうだ。

遊技面をはじめ、あらゆる面から魅力を感じられた「四海樓本店」。2日間の取材を通して、輝くような笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ