ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/08/24 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

8月24日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日の朝は開店前にたくさんのプレイヤーが集結。入店を目前に控え、もう待ちきれないといった表情を見せていた。

 

開店直後のパチンコを見て回ると、設置台数36台を誇る「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大人気。

パチスロに目を移すと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やマイジャグラーシリーズなどの支持が厚く、多くのプレイヤーが足を運んでいた。

 

19時ごろの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。プレイヤーたちは演出を食い入るように見つめ、心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

そのほか「CR大海物語スペシャルMTE15」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズも大盛り上がり。プレイヤーたちは機種の魅力を存分に堪能していた。

なお1円パチンコの機種構成は豊富なラインナップ。各人、自分に合った機種を見つけ出し、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などで、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーと遭遇。シマのあちこちで華やかなシーンを目の当たりにした。

 

ボーナスタイプの「ジャグラーガールズ」でも活躍するプレイヤーを確認。単純明快な告知に魅了されているプレイヤーも多いように感じた。

5円パチスロも多彩な機種が取り揃えてあり、低貸し玉メインのプレイヤーにとっては嬉しい限り。笑顔でレバーを叩くプレイヤーを数多く目撃している。

 

取材当日は、店頭で焼きそばや焼うどんなどを提供し、プレイヤーから好評を得ている。また、カフェも併設しているため、ドリンクはもちろん、パンやおにぎりなどの軽食を取ることも可能だ。

スタッフは常に元気良く挨拶をし、呼び出しにも素早く対応。店内も清潔感にあふれており、プレイヤーは充実した時間を送れると確信した。

プレイヤー目線に立った、きめ細やかな心づかいを感じる「四海樓本店」。その魅力を堪能することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ