ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/08/25 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

8月25日、REAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」。

取材当日の朝は開店前に多くのプレイヤーが集結。期待に胸を膨らませつつ、入店の刻を待ち焦がれる姿が印象的だった。

 

開店直後の様子を見て回ると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が圧倒的人気。「CR牙狼GOLDSTORM翔」などの新しめの機種も厚く支持されていた。

 

19時ごろに4円パチンコをチェックすると、遊パチの新台バラエティーコーナーが高稼働。「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜99バージョン」や「デジハネCRモンスターハンター4」、「CR花満開〜天ノ舞〜GL」など様々な機種で、遊パチの醍醐味を堪能するプレイヤーを目撃することができた。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も朝からの人気をキープ。夜の段階ではほぼ満席という状態で、シマ全体から活気が感じられた。

また、1円パチンコの機種構成は4円パチンコ同様に豊富。プレイヤーたちにとっても、たまらないラインナップといえそうだ。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。

また、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などでも、機種のポテンシャルを存分に発揮したプレイヤーを複数目にしている。

一方、ボーナスタイプの機種も好評。設置台数21台を誇る「ニューパルサーデラックス」なども人気を集めていた。

5円パチスロも多種多様な機種が用意されており、プレイヤーたちのあらゆるニーズに応えられるようになっている。

 

景品コーナーをのぞいてみると、ご当地カレーフェアを開催中。全国各地のカレーを楽しめるとあって、プレイヤーが手に取る姿を多く見かけた。

ホール内は清掃員がこまめに巡回してくれるので常に清潔。プレイヤーの呼び出しにもスタッフが素早く対応している。元気のいい受け答えに好感を抱いた。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「四海樓本店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ