ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/09/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月5日は、朝イチから70名前後のプレイヤーが来店。

スタッフの元気な挨拶に迎えられ、気分よく入店しているといった姿がみられた。

 

開店直後の傾向は前日とほとんど変わらず、4円パチンコでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が好評。

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどが注目を受けていた。

 

夕方頃の4円パチンコで、とくに活気づいていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、満足度の高さも伝わってきた。

定番機種である海物語シリーズの支持も厚く、活躍をみせる姿を目撃。

また、新台の「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「デジハネCRモンスターハンター4」などからも明るい雰囲気が感じられた。

 

20円パチスロの状況をうかがうと、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、充実感を得られている様子であった。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」、ジャグラーシリーズなどで華やかな光景を確認している。

 

前日に引き続き、低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

なかでも、5円パチスロの「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」における盛り上がりが大きかった。

 

パチンココーナーに設置された各台計数機や肘置きなど、充実した設備も魅力的な「四海樓本店」。

すみずみまで清掃が行き届いた店内も居心地がよく、プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめていたように思う。

また、店の前には焼きそばや焼きうどんを販売する屋台がでていた。遊技とは違った楽しさを味わえることも、笑顔になれるポイントのひとつなのだろう。

大勢のプレイヤーから愛されているホールであることを肌で感じられたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ