ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/09/14 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

9月14日、REAL取材をおこなったホールは、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」。

同店はパチンココーナーの全台に各台計数機を導入。玉を気にすることなく遊技が楽しめることが魅力的だ。

開店前からおよそ80名のプレイヤーが集まっており、それぞれが遊技を心待ちにしている様子であった。

 

開店直後は、4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大人気。

20円パチスロにおいては、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に足を運ぶプレイヤーが多かった。

 

19時ごろの4円パチンコを見てみると、朝に引き続き「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が高稼働を維持。ほぼ満席といった状況で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも見受けられた。

さらに、「CR牙狼GOLDSTORM翔」もにぎやかなムード。機種の魅力を堪能するプレイヤーたちの、イキイキとした表情が印象に残っている。

 

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRリング 終焉ノ刻」などでも、微笑ましい光景を目撃。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーが続出し、多くのプレイヤーが満足感を得られているように思えた。

また1円パチンコにおいても、スペックを問わず各シマが盛り上がっていた。

 

20円パチスロに目を向けると、朝と同じく「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。シマ全体は明るい雰囲気に包まれていた。

 

「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでもプレイヤーが活躍。

そのほか、ジャグラーシリーズや5円パチスロにもプレイヤーたちの笑顔が広がり、それぞれが機種の醍醐味を満喫できているようだった。

 

スタッフは忙しいなかでも礼儀正しく、丁寧な対応。常に笑顔を見せており好感を抱いた。また店内はどこもキレイに清掃が行き届き、居心地が抜群。

リフレッシュシャワーの設置や消臭スプレーの貸し出しなど、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備が整っていることも魅力に映った。

遊技面だけでなく環境面も充実している「四海樓本店」。大勢のプレイヤーが集まる理由が伝わってくる、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ