ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/09/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

9月15日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びには、50名以上のプレイヤーが集結。各人から高揚感があふれている様子を感じ取ることができた。

朝イチの店内を見てみると、20円パチスロが人気で、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」があっという間にほぼ満席となっていた。

 

19時ごろの4円パチンコにおいて、最もプレイヤーの活躍が際立っていたのは「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。

さらに導入間もない「CR魔法先生ネギま!」や「CRめぞん一刻〜約束〜」なども好評。理想的な展開に、満面の笑みを浮かべたプレイヤーも目撃している。

 

「CRリング 終焉ノ刻」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでも、あちこちに機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーの姿が見受けられ、満足感も得られているように思えた。

1円パチンコもバラエティー豊かな機種構成。スペックを問わず大きく盛り上がっていた。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」がにぎやかな状況。

また、朝に引き続き「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の勢いは衰えることなく、高稼働をキープしていた。

 

「ファンキージャグラー」などのジャグラーシリーズも盛況。機種の性能を上手く発揮しているプレイヤーが目立っており、明るい雰囲気に包まれていた。

そして、5円パチスロのシマに広がる光景も実に華やか。たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこもクリーンな状態が維持されている。また、おつかいサービスなどで素早い対応を見せるスタッフの姿にも好印象。

同店は投票BOXでプレイヤーが打ちたい機種を募集しており、その回答をわかりやすく看板で掲示するなど、プレイヤーのニーズにできる限り応えようとする姿勢も感じることができた。

遊技面をはじめ、あらゆる面から充実感を得られる「四海樓本店」。幅広い層のプレイヤーから支持を集めていることにも納得できるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ