ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/09/24 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

9月24日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にて、REAL取材を敢行。

開店前から約70名のプレイヤーが集合。次第に列をなしていき、開店と同時にパチンコ・パチスロの各シマへ向かっていった。

 

朝イチの店内を見ると、4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が人気。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席となっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコに目を向けると、朝と同じく「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が活況。見事な活躍を見せるプレイヤーが多く、シマ全体は明るい雰囲気に包まれていた。

 

そのほか、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR大海物語スペシャルMTE15」などにも華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいる様子だった。

多彩な機種構成となっている1円パチンコも好評。プレイヤーは思い思いに機種を選択し、心ゆくまで性能を満喫していた。

 

20円パチスロにおいては、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が微笑ましい状況。ほぼ満席という高稼働で、プレイヤーたちが笑みを浮かべながら遊技をする姿も見受けられた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」の注目度も高く、満足気な表情のプレイヤーが多かった。

また、5円パチスロの支持も厚い。大いに遊技を楽しめているプレイヤーたちがいたことも、強く印象に残っている。

 

カフェコーナーの完備や、店頭での焼きそばの販売など、設備・サービス面も優秀に思えた。さらに、うちわ・おしぼりが自由に使えることに加え、消臭スプレーや携帯充電器、クッションの貸し出しなどがあることも嬉しい。

スタッフのこまめな清掃により、店内は常に清潔な状態が保たれている。また、すれ違いざまの一礼が徹底され、常に笑顔を絶やさず迅速な対応をおこなう姿にも好感を抱いた。

たくさんの魅力的な要素が詰まっている「四海樓本店」でならば、有意義な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ