ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/10/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

10月4日と5日の2日間を通して、大阪府大阪市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったホールは、「四海樓本店」。

初日である4日の朝イチには40名前後のプレイヤーが集まっており、整列場所はにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

開店直後の4円パチンコのなかで、人気を集めていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが満席となっていた。

 

夕方頃の4円パチンコをみると、朝イチに引き続き、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が大盛り上がりといった状況。

定番機種である海物語シリーズも高稼働となっており、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRリング 終焉ノ刻」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にしている。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が盛況。シマ全体に広がる華やかな光景が満足度の高さをあらわしているようであった。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」の支持も厚く、うれしそうなプレイヤーを確認。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプが注目を集めていたことも覚えている。

 

じっくりと遊べるといった低貸し玉コーナーも好評。

なかでも、5円パチスロの「押忍!番長3」における盛り上がりが大きかった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ