ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/10/14 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

10月14日、REAL取材をおこなったのは大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」。

取材日は、オープン前から今か今かと入店を待ち望む100名近いプレイヤーを確認している。

午前は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マイジャグラーⅢ」に人気が集中し満台。朝から活気あふれる店内であった。

 

15時頃の4円パチンコで、活躍をみせていたのは「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」。いずれもフルに近い稼働率をマークし、機種の性能を最大限まで引き出せている様子のプレイヤーも存在した。

 

「CR大海物語スペシャル」や「ぱちんこCR真・北斗無双」もにぎわいをみせており、高稼働を維持。展開に恵まれるプレイヤーもいるなど、シマ全体が大きく盛り上がっていた。

また、1円パチンコは空き台が見当たらないほどに盛況。プレイヤーたちがみせる笑顔は明るく、機種の魅力を堪能できていることが伝わってきた。

 

20円パチスロで、煌びやかな光景を確認できたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」。

「沖ドキ!」でも勢いは感じられ、プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし充実感を得られている様子であった。

 

5円パチスロコーナーにおいても、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」で嬉しそうに笑みを浮かべるプレイヤーの姿をキャッチ。

レートやタイプに限らず多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

笑顔で丁寧な対応が魅力的なスタッフは、プレイヤーとも積極的にコミュニケーションを図るなど良好な関係性がうかがえた。

ゴミやタバコの吸い殻もこまめに回収しているため、店内はいつでもクリーンな環境で遊技に集中できると肌で実感。ハロウィン一色で季節感を感じられるカウンター周りもオシャレ。

REAL取材を通して、「四海樓本店」に詰まった大きな魅力を知ることができた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ