ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/10/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

10月15日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日はあいにくの天気となったが、朝の並びからたくさんのプレイヤーが集結。オープンを待ちわびるプレイヤーの明るい表情からワクワク感が伝わってきた。

 

オープン直後は、パチンココーナーへ向かうプレイヤーが多く、その中でも「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の注目度が高かった。

20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」を確保するプレイヤーが多かった。

 

14時頃の4円パチンコでは、朝から盛り上がっていた「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」に加え、「CR哲也 玄人の頂へ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が大盛り上がり。活躍を見せるプレイヤーも多数確認でき、華やかな光景が広がっていた。

 

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズや遊パチコーナーも多くのプレイヤーでにぎわっており、コーナー全体が楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!番長3」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」といったAT・ART機が人気。

また、1階フロアのボーナスタイプコーナーを見てみると、「ニューパルサーデラックス」や「ニューアイムジャグラーEX」が幅広い年代のプレイヤーからの支持を集め、盛り上がりを見せていた。

 

地下2階は禁煙フロアとなっており、多くのプレイヤーが綺麗な空気の中でパチンコ・パチスロを楽しんでいた。

 

スタッフの笑顔はとても爽やかで愛想の良い対応にも好感が持てた。また、朝の入場時、綺麗な一礼をしてプレイヤーを出迎える姿も印象的だった。

消臭スプレー・クッション・ひざ掛け・エアシャワー・血圧計など充実したサービス面からもプレイヤーへの心遣いが感じられた。

各フロアでプレイヤーの笑顔が広がっていた「四海樓本店」。プレイヤーに楽しんでもらいたいという気持ちが随所に感じられる素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ