ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/10/24 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

10月24日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材を敢行。

朝の並びにはたくさんのプレイヤーが集まっており、オープン前からにぎやかな雰囲気となっていた。

 

オープン直後は、20円パチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」に人気が集中、真っ先に満席となった。

一方、パチンココーナーでは新台「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」がにぎわいを見せていた。

 

19時を過ぎた頃の店内では、スーツ姿のサラリーマンが多く見られ、いたる所で盛り上がりを確認。

4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や遊パチコーナーが大盛況。

ほかにも「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などにおいても魅力的なシーンを確認している。

 

20円パチスロをみると、朝イチから盛り上がっていた「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」のほか、「押忍!番長3」や「沖ドキ!」などが活気づいており、なかには機種の性能を最大限引き出し、満足げな表情で遊技するプレイヤーを目撃。各フロアのパチスロコーナーで魅力的な光景を確認している。

 

地下2階の禁煙フロアでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が活況。空気のきれいな環境の中、1円パチンコ、20円パチスロで、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、地下1階の低貸しパチンココーナーも明るい雰囲気。納得の遊技がおこなえていたのか、明るい表情のプレイヤーが多かった。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な対応を徹底。スタッフとプレイヤーが仲良さそうに会話をする光景も目にしており、良好な関係性が築けていると感じた。

ゴミや吸い殻等はこまめに回収され、店内、トイレは常に綺麗な状態が保たれていた。

低貸しや禁煙コーナーなど様々な遊技のバリエーションを提供する「四海樓本店」は、多くのプレイヤーから愛される素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ