ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/10/25 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

10月25日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

朝イチから多くのプレイヤーが集結。オープンを待つプレイヤーの明るい表情から同店への期待感の高さが伝わってきた。

 

オープン直後、プレイヤーの向かった先は20円パチスロの「マイジャグラーⅢ」。

パチンココーナーでは、4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が人気を集めていた。

 

20時頃の店内で大きな盛り上がりを感じたのは、4円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」。終始、フル稼働状態をキープしており、人気シリーズ最新作として注目度の高さがうかがえた。

ほかに、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」も好評となっており、納得の遊技がおこなえていたのか笑顔のプレイヤーが多かった。

 

遊パチコーナーの盛り上がりも大きく、空台がほとんど見当たらない状況となっていた。プレイヤーの笑顔が広がっており、機種の魅力を満喫できていたと思われる。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズやニューパルサーシリーズのボーナスタイプコーナーが活況。

もちろん、「押忍!番長3」「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機の人気も高く、見事な活躍をみせるプレイヤーをいたる所で確認している。

 

1円パチンコ、5円パチスロの低貸しコーナーも大人気。

パチンコ・パチスロ共にイキイキとした表情で遊技を楽しむプレイヤーであふれ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、愛想の良い対応にも好感が持てた。店内は常に綺麗な状態が保たれていて、気持ち良く遊技できる環境が整えられている。

消臭スプレー、クッション・ひざ掛けの貸し出し、エアシャワー、コンビニなどサービス面の充実ぶりも好印象に映った。

店頭で屋台を展開するなど、終始、楽しげな雰囲気に包まれていた「四海樓本店」。多くのプレイヤーから愛される理由を体感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ