ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/11/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

11月4日から5日にかけてREAL取材Ωをおこなったのは、大阪府大阪市にある「四海樓本店」。

初日である4日の開店前には100名前後のプレイヤーが集まっており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

開店直後の4円パチンコをみてみると、新台の「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが人気。

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」がフル稼動となっていた。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と海物語シリーズの注目度が高い。

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」なども活況で、プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、遊技を満喫していたようだ。

 

20円パチスロの状況をうかがうと、定番機種であるジャグラーシリーズが盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、明るい雰囲気がシマ全体を包みこんでいた。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな場所で楽しげな光景を確認している。

 

低貸し玉コーナーにおいても、プレイヤーが活躍。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「パチスロリング 呪いの7日間」などが活気づいており、笑顔もたくさんみられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ