ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/11/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月5日の開店前には、70名前後のプレイヤーが集合。

スタッフの元気な挨拶に迎えられ、気分よく入店しているような姿もみられた。

 

開店直後のパチンココーナーにおいては、4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と1円パチンコがとくに人気。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が支持されていた。

 

15時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、満足感を得られていることもうかがえた。

海物語シリーズも高稼動となっており、シマ内は楽しげな雰囲気。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」など、いくつもの場所からにぎわいが感じられた。

 

20円パチスロのなかで、ひときわ活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。朝イチからおなじ台を打っているプレイヤーもおり、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

また、「マイジャグラーⅡ」や「ハッピージャグラーVⅡ」などのボーナスタイプも盛況。活躍をみせる姿が目立ち、シマ全体に笑顔が広がっていたことも覚えている。

 

うれしそうなプレイヤーは、低貸し玉コーナーでも確認済み。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズにおける盛り上がりが大きかった。

 

こまめな清掃により、ホール内はすみずみまで清潔といった印象。スタッフたちの丁寧な接客もあり、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえている様子であった。

また、店の前で販売されていた焼きうどんや焼きそばなども人気。遊技とは違った楽しみが味わえることも、「四海樓本店」の魅力なのだろう。

厚く支持されていることを実感するとともに、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ