ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/11/14 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

11月14日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

若者を中心にたくさんのプレイヤーが開店前から集まり、にぎやかな状況であった。

 

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、4円パチンコでは「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が、空台が無いほどの盛り上がりを見せていた。

 

19時頃の店内を見てみると、引き続き「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」が好評で、シマ全体が活気づいているといった状況。

ほかに、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や海物語シリーズ、遊パチコーナーの人気も高く、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

1円パチンコも盛況。地下2階の禁煙フロアの1円パチンココーナーも盛り上がっており、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働をキープ。なかには華麗なパフォーマンスを披露し、周りの注目を集めているプレイヤーを確認。明るい表情からは高い満足感が得られていることが伝わってきた。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが人気。「スーパーミラクルジャグラー」や「ファンキージャグラー」など様々な機種が活気づき、プレイヤーの笑顔であふれていた。

5円パチスロも多くのプレイヤーでにぎわい、明るい雰囲気に包まれていた。

 

スタッフは元気が良く、笑顔で迅速に対応しており、店内は活気で溢れていた。隅々にまで清掃が行き届いた店内はどこもキレイで、レストスペースやトイレも気持ち良く利用することができるだろう。

この日は店頭で屋台販売が行われていて、多くのプレイヤーが利用していたことからも同店の名物となっていると感じた。

プレイヤーのたくさん笑顔が見られた「四海樓本店」。これからも多くのプレイヤーから支持される人気ホールであり続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ